ふるさと納税~山形県 天童市 りんごとラ・フランス | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

天童市よりお待ちかねのフルーツが届きました!


ラ・フランス&サンふじ詰め合わせ
それぞれ3kg 合計6kg

昨年まではそれぞれ5kg、合わせて10kgだったので改悪感は否めません笑い泣き
が、やっぱり安定の天童市さんのフルーツがいただきたくて申し込みをしました。
りんご(サンふじ) 3kg


南陽市のりんごより小玉ですがしゃっきり新鮮。


雑な切り方でごめんなさい。
私は皮ごと食べるのが好きですニヤリ

甘みも酸味もしっかりあって美味しい!



こちらはラ・フランス 3kg
届いた時は固かったので様子を見ていました。

到着から2週間を経て、ようやくヘタの周りが柔らかくなってきたので切ってみました。


上品な甘さデレデレ
文句なしに美味しいです。


今年は他の自治体さんからも果物をいただきましたが、
やっぱり天童市さんは品質も配送もすべて💮でした。

少しお得度は減りましたが、
来年もまたお願いしたいです。

天童市の皆さま、
どうもありがとうございました!


自治体:山形県 天童市
品名:30A0401 ラ・フランス&サンふじ詰め合わせ
寄附額:1万円

申込:8/4(ふるさとチョイス)
到着:11/28