ふるさと納税~山形県 河北町 牛肉100%ハンバーグ 3kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

山形県 河北町(かほくちょう)よりハンバーグが届きました!


国産牛肉100%ハンバーグ(150g×20個)


ダンボール2箱でどどーんと届きましたラブ
かわいい段ボールです。



150g×10が2袋 。計20個。
賞味期限は約1年。


送付元は牛肉専門店「べごや」


1つ1つは個包装になっているので、バラで使うこともできるし保存もしやすいです。
早速5人分焼いてみよう。


手のひらサイズ。
肉厚でボリュームたっぷり。
適当にソースやケチャップで味付けしましたが、
ハンバーグ自体にもしっかり味がついていました。

牛肉100%なので食べごたえがあり、息子達にも好評です。
お弁当にも重宝しています照れ

ただ3kgあるのでちょっと飽きる笑い泣き
半分くらい消費しましたが、残りは来年持ち越しかな。
賞味期限長めなので助かりますニコニコ


河北町の皆さま、
どうもありがとうございましたニコニコ


自治体:山形県 河北町
品名:国産牛肉100%ハンバーグ約3.0kg(約150g×20個)
寄附額:1万円

申込:9/10(楽天)
到着:10/28