曲げわっぱ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

こんにちは。
すっかり肌寒くなりました。
ベッドカバーを冬用に替えたり、毛布を出したりと冬支度に励んでいますニコニコ


10/18 高校生&中学生男子お弁当
鯵フライ
カツ煮
おでん


10/17 お弁当
鶏の照り焼き
卵焼き
切り干し大根煮物


最近、長男まで「曲げわっぱではなくて二段弁当がいい」と言い出して(二段弁当のほうが鞄に収まりやすいらしい)
わっぱを使わなくなりましたえーん


プラスチックより曲げわっぱのほうが詰めやすいし
味わいがあっていいのにな。

息子たちは実用を取るらしい。

曲げわっぱ・・・高かったのに残念笑い泣き