ふるさと納税~北海道 八雲町 いくら600g | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

北海道 八雲町よりイクラが届きました!


いくら醬油漬け 100g×6



「さとふる」で人気なので申し込んでみました。

↑画像お借りしました。


1パック100gが6パック。

 届くまで気づかなかったのですが、
こちらは「鮭いくら」ではなくて「鱒いくら」です。


いくらって鮭じゃないのうーん
鱒のいくらなんてあるんだうーん?!

とちょっとびっくりしたけど、
調べてみたら大差ないそうです。

家族には話さずに食卓に並べてみましたてへぺろ


解凍したところ
粒は小さめですが綺麗です。

味は変わらないかな?

家族は誰も気づきませんでした。
私も違いがわかりませんでした 笑。

美味しければどちらでもいいよね口笛


1パック100gというのが食べきりサイズで使いやすくてよかったです。
少人数のご家庭にもいいですねニコニコ


八雲町にはハンバーグといくらを8月末に申し込みし
どちらも9/12に届きました。
その間地震があったのに迅速に対応してくださって感謝の気持ちしかありません。


八雲町の皆さま、
どうもありがとうございました。

自治体:北海道 八雲町
品名:さとふる限定 【大満足】いくら醬油漬け 100g×6
寄附額:1万円

申込:8/31(さとふる)
到着:9/12