ふるさと納税~山形県 上山市 さくらんぼ 佐藤錦 1kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

山形県 上山市(かみのやまし)より届きました!


待ってました~!
さくらんぼ(佐藤錦) 1kg






早速いただいてみました。
↑これで1/2パック(250g)くらいです。


佐藤錦独特のツヤツヤ感照れ綺麗ですね~。
少し大きさにばらつきがありましたが、どれも甘くて美味しかったです。
傷んでいるものは1つもありませんでした。

今年はふるさと納税界が改悪の嵐でしたが笑い泣き
昨年と変わらず佐藤錦1kg出してくれた上山市さんに感謝です。


上山市の皆さま、
どうもありがとうございました!


自治体:山形県 上山市
品名:さくらんぼ(佐藤錦)1kg
寄附額:10,000円

申込:10/6(ふるさとチョイス)
到着:6/18(ヤマト運輸/冷蔵)