ふるさと納税~宮崎県 高鍋町 鶏肉7kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

宮崎県 高鍋町から鶏肉が7kg届きました!


宮崎県産 若鶏6kgセット +手羽元1kg付き

ムネ 4kg
モモ 2kg
手羽元 1kg


全てを写した写真がないのですが・・
1kgずつ個包装になっています。


今回はおまけの手羽元付きでしたニコニコ



手羽元でトマトカレーを作りました。
手羽を半日ヨーグルトに漬け込んで、トマト缶と合わせて作ります。
手羽元は柔らかくて美味しかったです。

鶏肉のセット、便利すぎてやめられないです。
次は奈半利町で頼んでみようかな~口笛


高鍋町の皆さま、
どうもありがとうございましたニコニコ



自治体:宮崎県 高鍋町
品名:今だけ企画!宮崎県産 若鶏6kgセット +手羽元1kg付き
寄附額:1万円

申込:3/5(楽天)
到着:4/28