ふるさと納税~北海道 根室市 ズワイガニむき身 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

届いてからご紹介するのが遅くなりましたが・・
根室市のお得なキャンペーン、第三段ニコニコ


紅ズワイガニむき身1kg


賞味期限は到着から約3ヶ月。



自然解凍は絶対にしないでください

と書かれていますが、してしまいました笑い泣き


ドリップたっぷり出てしまいましたが
気にせずカニしゃぶにしました。

大変美味ラブでした。

〆のお雑炊も堪能しました。
ご馳走さまでした。

むき身なので食べるの楽チンデレデレ
またキャンペーンしていたら申し込みしたいです。


根室市の皆さま、
どうもありがとうございました。


自治体:北海道 根室市
品名:北海道産紅ズワイガニむき身1kg(500g×2パック)
寄附額:2万円で3品のうちの1品

申込:2/28(ふるさとチョイス)
到着:4/15(佐川急便/冷凍)


☆☆☆
本日長男はお弁当持ちで模試。
三男はスイミングスクールの遠足。

次男は部活の予定だったけど、雨で中止になり珍しく一人っ子状態に口笛

夫と私と3人で出かけました。

「3人で出かけるの珍しいね」
「中学入試以来かもね」


出かけた先は・・
近くの天下一品爆笑

今日は雨で肌寒かったので
温かいもの食べてホッとしましたウインク


さーそろそろ三男君のお迎えです。
肌寒い一日ですが、皆様体調崩さないようお気を付けください。