ふるさと納税~高知県 大月町 龍馬感激みかん | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

またまた大月町より届きました!


龍馬感激みかん(5kg)
 
「龍馬感激」って面白いネーミングですよね。
「坂本龍馬が食べたみかんなんだ~ラブ
と思って興味津々で申し込み。


でもよくよく見たら・・(↓ふるさとチョイスより)

あの坂本龍馬が現代に生きて大月のみかんを食べたら「うまいぜよ!」と感激したのでは!?
一つ食べると止まらない龍馬感激みかんをぜひお手元に。


・・・滝汗

実際に龍馬が食べたわけではないみたいですねーアハハ

↑三男の手。

一つ一つは小粒です。
早い時期のみかんなので酸っぱいかな?と思いましたが
とても甘くておいしい~チュー


ちなみにこちら、
私が申し込んだ後すぐに品切れになっていましたが
その後ちょくちょく追加されているみたいです。

日付指定もできますし、
5000円で5㎏と比較的手軽なので
興味のあるかたはチェックしてみるといいかもニコ

私もタイミングがあったらまたお願いしたいです。


大月町の皆さま、
どうもありがとうございました❗


自治体:高知県 大月町
品名:龍馬感激みかん
寄附額:5千円

申込:9/16(ふるさとチョイス)
到着:11/1(←指定しました/ヤマト運輸)