ふるさと納税~高知県 大月町 さつまいも(紅はるか)5kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

高知県 大月町より届きました。


大月のお芋(紅はるか) 5kg


待ってました!
私の大好きな「紅はるか」デレデレ
大きくて立派びっくり


早速いただいたのですが

・・

・・・・

甘くないチーンチーンガクッ


今年は日照不足だったせいかな?
でも少し前にスーパーで買った「紅はるか」はとても甘かったのに。

・・ちょっと残念な気持ちになりました。


でもまあ、
普通のさつまいもと思えば普通においしいので
最後まで大事にいただきますニコニコ


大月町の皆さま、
どうもありがとうございました。

自治体:高知県 大月町
品名:大月のお芋(紅はるか)
寄附額:5千円

申込:10/14(ふるさとチョイス)
到着:10/26(←指定しました/ヤマト運輸)