ふるさと納税~高知県 奈半利町 焼き鳥とチキンスティック | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

奈半利町から届きました。 


米ケ岡鶏チキンスティック 500g×2袋
焼き鳥 30本




焼き鳥(30本)
冷凍庫がいっぱいだったので、到着したその日にいただきましたウシシ

自然解凍でもレンチンでも食べられます。

甘口で炭火の香りもしっかり。
私にはちょっと甘過ぎな気もしましたが
子どもは「おいしいおいしい」とパクパク食べていました。



チキンスティック(500g × 2パック)
チキンスティックは鶏唐揚げみたいな醤油味で
サクサクしていてとても美味しかったです!

長いものも短いものもありますが、
細いので少ない油で揚げ焼きにしても大丈夫。

子ども達がすごい勢いで食べていましたびっくり

お弁当にもちょうどよかったので、またお願いしたいですウインク


奈半利町の皆さま、
どうもありがとうございました!


自治体:高知県 奈半利町
品名:kan022米ケ岡鶏チキンスティック500g×2袋&焼き鳥30本
寄附額:7,500円

申込:8/30(ふるさとチョイス)
到着:9/27(佐川急便/冷凍)