忘れられたお弁当 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

今日も暑くなりました汗

今週末、夫と長男三男で長野県まで星を見に行く予定で
山登り用のブーツを用意したり星の観察に適したヘッドランプを用意したりとあれこれ準備していたのに

天気予報を見たら雨・・滝汗滝汗


夫は強力な雨男なので
家族全員「やっぱりね・・」と頷きあってます。

星好きの長男はがっかりだろうなショボーン



9/14 高校生男子 お弁当
カツ丼
浅漬け
おでん
プチトマト


↑息子、忘れて行きましたゲロー

直前まで冷蔵庫に入れておこうと思ったのが仇になりました。
お昼にわたくしが頂きたいと思います。。


今日も皆様にとっていい1日となりますように。