お弁当スタート | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございますニコニコ

長い長~い高校生の夏休みが終わり、やっとお弁当が始まりました。


9/11 高校生男子お弁当
チキンカツ(自家製冷食)
トウモロコシ
蒸しさつまいも
卵焼き
ブロッコリー
プチトマト
シャインマスカット


ふるさと納税で頼んだシャインマスカットが昨日2件届きました滝汗
*長井市
*湯梨浜町
詳細は後日ブログに書きます。


そんなわけで朝からブドウ祭りです笑い泣き笑い泣き



ついでに次男の塾弁も始まったのでこっそりのせておきます。
次男の好きな海老カツ(←冷食)を入れました。

海老カツ、喜ぶだろうなと思っていれたのに
短い昼休みにも昼テストがあって全部食べきれなかったそうです。

次男は好きなものは最後に取っておくヒトなので
海老カツだけ最後に残しておいたらそこで時間切れになったとか笑い泣きカワイソー


次男の入試まであと5ヶ月を切りました。
とにかくあとは風邪を引かずに乗り切ってほしいです。

秋は運動会もあるし学校行事めじろ押し!!

新学期も家族全員元気に過ごせますようにニコ