夏休み② | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

小学生チームの夏休みが始まって1週間。

梅雨明けしたのにすっきりしない天気が続いていますくもり


さて三男とその友達をお預かりしてポケモンの映画を観に行って来ましたぴかっ☆
劇場版 ポケットモンスター  キミにきめた!



ポケモンの映画は長男の時代から何度も観ていますが
今回が一番よかったですニコニコ

サトシとピカチュウの出会いから友情、バトル・・
あまり書くとネタバレになるので書きませんが
とにかくピカチュウがかわいかったなあ~ぴかっ☆



話は変わって愛媛の親戚からお土産~
旬のちゅうちゅうゼリー


とてもおいしかったので、ふるさと納税で似たような返礼品を頼んでしまいましたにこ



↓さとふるより画像お借りしました
届いたらまたご紹介しますね!



こちらは大分の親戚から~
つぶらなカボス


「つぶらなカボス」家族で大好きなんです。
郵便局の通販ランキングでも毎年トップですぐに完売するそうですよ。

毎年夏休みに箱でどーんと届くのですが
息子たちがじゃんじゃん飲んでしまうので「1日1本だよ!」と本数制限かけてますウシシ


さあやっと週末。
夏休みに週末も何もないのですが・・皆さまお元気でお過ごし下さい。