三男の休み時間 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

朝のニュースを観ていたら、今日の予想最高気温は29度と言っていました。

昨日より暑くなるみたいです。


5/12 高校生男子お弁当
まぐろ西京漬け
甘い卵焼き
おでん
豆苗ともやしのナムル
プチトマト



☆☆☆

末っ子三男坊。

一年生になって1カ月。

「いつも休み時間何してるの?」
と聞いてみてら

「黄色いのにぶらさがってるニコ

「黄色いの?」

次男に聞いてみたら「黄色いの」とは「鉄棒とうんていの複合遊具みたいなの」らしい。


ちなみに何度聞いても同じ答え。

夫が聞いても同じこと言うらしい。


先日も
「今日は楽しかったな~ウシシ
と帰って来たので

「何が楽しかったの?」
と聞くと
「黄色いのにぶら下がったのニコ

と答えるのでよっぽど楽しいのだと思います笑い泣き猿かー!



今度休み時間に合わせて覗きにいこうチュー


今日も元気に過ごせますように!