オムレツ ② | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

昨日とはうってかわっていいお天気です。

今日は暑くなるみたいですね。
日差しがすっかり夏の日差しになってます。



5/11 高校生男子お弁当
エビフライ
キッシュ風オムレツ
豆苗おかかポン酢あえ 
プチトマト
蒸しさつまいも


ご飯は岡山県 瀬戸内市より届いた
ふるさと納税返礼品の「コシヒカリ(無洗米)」です。

柔らかくて美味しい~!
後日改めて記事にします。



先日のオムレツはおいしくできたけど
子どもに「味が薄い」と言われたので
今日はキッシュの生地でチーズたっぷりで作ってみましたニコニコ
牛乳とチーズ多めで。

生地がゆるかったのでフライパンでひっくり返す時に卵液が流れてコンロを汚したけど滝汗あっちゃ~
最終的にはうまくできました。

ふわふわでおいしかった~デレデレ

また作ろ~。


ご馳走さまでした!