また忘れてった! | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

爽やかないい天気です。


昨晩長男に
「明日は1時間早く行くからお弁当と朝ごはんよろしく口笛
と言われたので

1時間早く起きてお弁当を作りました。


が!

長男、ギリッギリに起きてきてバタバタと出かけ
お弁当を忘れて行きました。

せっかく早起きして作ったのにムキームキー!!

と鼻息フンガーさせて怒っていたら

夫が「ぼくが持っていくよ」と。。。



そんなわけで
高校生男子お弁当 改め

4/28 45歳おじさん のお弁当
チーズ肉巻き
ブロッコリー
浅漬け
ほうれん草とソーセージのスクランブルエッグ
プチトマト

前にも書きましたが、
お弁当を忘れた場合は自腹で学食かコンビニ弁当になります。


☆☆☆


インフル疑いの次男は
午後には熱が下がったものの腹痛と下痢を訴え
夕方小児科に連れていったら「胃腸炎でしょう」と。

夜にまた熱が上がり、今朝も微熱ありなので
今日も学校を休ませました。

なんだかあまり元気がなく、
今朝もまだ寝てます。

週末ゆっくり体を休めて早く良くなってほしいですショボーン

穏やかな1日になりますように。