ランチ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございますニコニコ

気づいたら今日は2月の最終日。

もう1年の1/6が過ぎたんだと思ったら
改めて月日の流れの速さを感じました。


2/28中学生男子お弁当
{1EE5204D-0D0E-4E78-A9CC-AA5D6E17E424}
エビフライ(冷食、揚げるだけ)
ほうれん草ソーセージスクランブルエッグ
かぼちゃ
蒸しさつまいも
プチトマト


☆☆☆

園ママとランチに行ってきました。
もうすぐ春休みになっちゃうから今のうちてへぺろうさぎ

地元でお気に入りのお店〜。

お店のご紹介をしたいのですが地元すぎるので写真だけ


{01AF6EB1-BDB6-43F0-BE04-75D84B21C50F}
前菜



{F5E3CD44-4036-4ED1-BB03-FC2D9D2C0DEA}
パスタ



{C05E138B-2AA9-4062-B9F1-D01220F41843}
デザート

コーヒーもついて1,200円。
良心的なお値段でお腹いっぱい!

ご馳走様でした。



一緒に食事をした友達が「糖質オフダイエット」をしていて
*パスタなしの肉料理
*パンなし
*デザートなし
・・・を頼んでました(エライ!!)


私はお構いなしにパスタもパンもデザートもがっつり食べましたニヤニヤだからね、お腹周りお察し


はーー、痩せたいと思っているわりに
ご飯も麺も好きでやめられない私です滝汗

卒園&卒業式もあるのに、こんなに食べてていいのかな。

スーツはいるか心配になってきた。

あとで試してみようあんぐりうさぎあんぐりうさぎ恐ろしや〜


2月最終日も元気に過ごせますようにとびだすピスケ2