雪 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

おはようございます。

先ほど三男坊を送りに外に出たら
雪とは言えないくらいの小さな小さな氷の粒がチラついていました。

天気予報では降り出すのは昼頃からって言ってたから
昼には本格的に降り出すのかなやる気なしピスケ


夕方は次男三男の送迎があるから
あまり降らないで欲しいガーン


さてお弁当2日分。
今日の中学生男子お弁当
{FAAC2114-5E44-40DB-9E92-EB643145855B}
エビフライ(冷食、揚げるだけ)
マカロニサラダ
ブロッコリー
かぼちゃ煮
プチトマト
りんご


りんごは上山市より、ご飯(無洗米)は宮崎県高鍋町より届いたふるさと納税返礼品です。

お米に関してはまだブログに書いていないので後日書きたいと思います気合いピスケ



昨日のお弁当
{90038C9B-36C9-4077-9862-BBF7CD2EC35F}
カレーチャーハン
ゆで卵
ブロッコリー
プチトマト


すごい手抜きです滝汗
前日の夕飯の残りをそのまま入れました。

写真で見返すと罪悪感が生まれるレベルですがあんぐりうさぎ
息子はこういうお弁当が大好きなんです〜ホントだよ

早く食べ終わるから昼休みにたくさん遊べるとか。

中3男子、背が伸びて夫と同じくらいの身長になったけど
中身はまだまだお子ちゃまですなキョロキョロ



やっと金曜。
雪になると言われていたので昨日沢山買い込んできましたが、
大したことなさそうですねてへぺろうさぎ
生協も届いたので冷蔵庫いっぱい。
張り切りすぎましたわ、私。



今日も皆さま元気に過ごせますようにカナヘイハート