ふるさと納税〜北海道 鹿追町 チーズ・ソーセージ | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

北海道 鹿追町より届きました。


{9AF6D4DA-E6C7-424D-9F5D-F32C3D33E22F}
チーズ・ソーセージギフト

<チーズ8個>
鹿追チェダー110g×2
鹿追ゴーダ110g×2
スモークチェダー90g×1
スモークゴーダ90g×1
青のりチェダー90g×1
ペッパーゴーダ90g×1

<ソーセージ 2パック>
スモークソーセージ100g×1
チーズソーセージ100g×1


(↑ふるさとチョイスより転記)



チーズ好きの夫が頼みました。
{0C61FB8B-F353-4451-B967-5D9ED538050E}
お届けはヤマトさん(冷蔵)
前々日にメールで連絡あり。

私はあまりチーズを食べないけど
夫がどんどん食べています。




{63AB7226-84B3-487F-B375-8A53A7F98A39}
夫作。
ゴーダチーズをパンに乗せて焼いたところ。

あまりいい写真がなくて・・すみませんあんぐりうさぎ



さてこちらのチーズ、
一体いくらくらいで売られているのか?

チーズの価値が全くわからない私は
「鹿追チーズ工房」についてネットで調べてみたところ・・・

→yahooショッピングで似たような商品の取り扱いがありました〜
{F4625D56-BE60-475A-B68E-F02BB93E2E88}

{6AA8AFFF-174E-474C-819F-907F211D5C32}
(画像二枚お借りしました)

↑こちらは490gで4,100円。

うちに届いたものがチーズだけで800gあり
さらにソーセージも入っているので、
8,000〜9,000円くらいでしょうか?!

チーズ好きの方には
かなりお得な返礼品だと思いますカナヘイうさぎ


たくさんあるので引き続きゆっくりいただきたいと思います。


鹿追町の皆さま、
どうもありがとうございました^^


自治体:北海道 鹿追町
品名:チーズ・ソーセージギフト
寄附額:1万円

申込:12/3
到着:1/9