クローバー さつまいもごはん

クローバー ホッケの干物

クローバー 豆腐のお味噌汁

クローバー 空豆

クローバー ゴーヤの佃煮

クローバー オクラの納豆和え

クローバー みかんゼリーとヨーグルト

クローバー りんご

クローバー 麦茶


さつまいもを大量投入した爆笑

さつまいもごはん✨






昨日は、お昼は、ジョギングが出来なくて💦

夕方のみ

トレッドミルが混んでいたので、

5kmの外ラン✨




涼しくなってきたのと

2日間、走ってなかったので

脚の疲れもあまりなく、

気持ちよく走れたかな爆笑


キロあたり8秒縮まれば、

目標のキロ5分台爆笑




早いもので、もう10月💦

あっという間に、お正月を迎えるんだろうな💦


10月は、イベントもたくさん

今週末は道灌まつり



10月12日は東海大の「グローカルフェスタ」も開催されます✨




涼しくなって、

心地よさそうに朝寝中の監督さんニコニコ



昨日の夕方の富士山✨

淡いタッチの富士山でしたおねがい