クローバー 山芋入りふわふわお好み焼き

クローバー ゴーヤの佃煮

クローバー 空豆

クローバー ニラスープ

クローバー オクラの納豆和え

クローバー 自家製ヨーグルト

クローバー りんご

クローバー 麦茶


山芋入りのお好み焼き

ドライのおからも入れ

見た目以上のボリュームガーン

アラフィフの胃袋には厳しい量でした💦







昨日は、久しぶりに抜き打ちで監督さんが

チェックに来られました💦



しっかり栄養バランスのチェックをして下さってますニコニコ




えっ💦 監督さん

凄いお耳されてますが

どうしたらそんな表情が作れるのですかあんぐり


強烈なニラのニオイに

困惑されてるのでしょうか⁉️



お好み焼きの鰹節の味が気になって・・・ニコ



ペロリ爆笑




昨日のお昼も5km




夕方は、

いつもより頑張って、

スピード9.5からのスタート🏃‍♀️


なんとか気力でゴール


キツイから止めたいって、

何度か脳裏を過りましたが

そんな時は、夕食作りの段取りを考えたり

半分、もう過ぎてるとか

脳内が嫌、嫌モードで反芻しないように

気をつけてますウインク



帰宅したらこの景色がお出迎えおねがい

必死に走り抜いてガタガタのカラダに

エネルギーチャージ


一気に元気になれました爆笑

栄養ドリンクより、効果あり‼️


富士山は、偉大なり✨