クローバー 具だくさんなうどん

クローバー 彩りサラダ

クローバー 河内晩柑

クローバー 麦茶


しっかり歩いて帰宅後

スイカ🍉とか食べ過ぎて💦

あるもので簡単ごはんてへぺろ



ごはんを作るのが面倒な時は、

実家から届いたうどんが助かりますてへぺろ





昨日も、脂肪燃焼ニヤリと脚力を鍛えるため

しっかり歩いてきました✨

去年は、引き返したくなってたこの坂も

今では、走って上りたいという衝動に爆笑


しかし・・・

自分では、走ってるつもりなのですが💦

脚に鉛ベルトを巻かれてるみたな状態で

重くて、重くて、前に進まないえーん


重い脚をなんとか前に出しながら

車が走ってるちょっと先の

平らなエリアまで走って降参🏳️



夏空を楽しみながらウォーキング🚶‍♀️



いつものビオトピアに到着



脂肪が減って、筋肉量が上がってるかのチェックができるInBody



前回と比べ

筋肉量はそんなに変化はなかったけど

脂肪は、しっかり減っていました爆笑

数値に変化があるから、

ジョギングも頑張れます✨



帰りは、気温35℃

しっかり汗が出てデトックスができますてへぺろ



帰宅後は、スイカを食べて生き返りましたラブ

カットして、直ぐに食べれる状態にしていた自分に「Good job!」爆笑


ちなみに、昨日は家事労働も含め

4万歩、歩いてました✨


今朝の監督さん


スペシウム光線でママを倒そうとしていますあんぐり