あじさい 納豆そば

あじさい スイカ

あじさい きゅうりの浅漬け

あじさい とうもろこし

あじさい 河内晩柑

あじさい 麦茶


ごはんの準備が簡単なおうちごはん


ちょっと前までは、

お蕎麦には、山盛りの天ぷらを作って

いたのですがてへぺろ

今では、ヘルシー嗜好に✨

温玉と納豆、大根おろし

食後にジョギングをしよう爆笑って

なると、

油物は、控えるようになりました✨





昨日は、

いつもより早めの時間にチョコザップ✨


混んでなかったので、しっかりジョギング🏃‍♀️

ゆっくりではありますが💦

60分間、走り続けることが出来ました笑い泣き



ジョギング後の楽しみ

みかんジュースを凍らせた

アイスキャンディー✨



このジュース1本で、ちょいど良い量



後は、冷凍室に入れ固まるのを待つだけ。

安心して食べる、アイスキャンディー✨




夕方もトレッドミルでジョギング🏃‍♀️



昨日は、頑張って夕食後に5km✨

トータル17km、走ってました笑い泣き


去年は、10数秒走っただけでも

息切れしてた私が💦劇的な進化





ストイックな監督さんも



朝から、女子力アップの為のストレッチ

美しいポーズですニコニコ


今度、ママにも教えて下さいね💕