あじさい スイカ

あじさい スイカの皮のサラダ

あじさい ルイボスティー


疲れ気味だったのと、

ひとりごはんだったので💦

冷蔵庫にあるもので、おうちごはん


以前だと、冷凍餃子とか食べてましたが

バテ気味の

アラフィフの胃袋には、この位でいいのかも・・・


の、予定でしたが

この後、お腹が空いて💦

オートミールクッキーとおにぎりを食べて

しまいました笑い泣き






昨日のお昼は、混んでいたので

とりあえず、3kmのジョギング🏃‍♀️


筋トレをしていたら、トレッドミルが

すべて、空いたので



5kmのジョギング🏃‍♀️



夕方は、セルフエステを予約していたので

それまでの時間、ジョギング🏃‍♀️


まだまだ、長い距離を走れるように

日々、練習中爆笑




今朝の監督さん💦

上から見ると「ツチノコ」指差し

もう、バテ気味の監督さんですが💦


予報では、前日より5℃高く

35℃になるのだとか💦




今朝の富士山🗻

辛うじて、雪が残っています爆笑