あじさい カレーライス

あじさい シャキシャキ水菜サラダ

あじさい 河内晩柑

あじさい 自家製ヨーグルトとゼリー

あじさい ルイボスティー


前日の残りのカレーでおうちごはん


狙った訳じゃないけど💦

グリーンとオレンジばかりの

おうちごはん





昨日は、混んでなかったので

しっかり5kmのジョギング🏃‍♀️

私にとって、5kmは長い道のり💦

後半は、バテバテえーん


燃料は、まだまだお腹周りに蓄えがあるのにてへぺろ

うまく燃えてないのかな💦



久しぶりにビスコッティを作ってみました。

植物油、バターが高いので💦

ビスコッティは、油なしでも作れる焼き菓子






冷んやり敷きパッドを

占拠されている監督さん悲しい



ニャにか問題でもニコ⁉️


私は、毛皮の洋服を着てるから

ママより、暑さ対策しなきゃいけないの‼️


はい

そうですよね💦

どうぞ、お使い下さいニコニコ