あじさい 彩り✨キーマカレー

あじさい 水菜のシャキシャキサラダ

あじさい きゅうりの浅漬け

あじさい 自家製ヨーグルトとゼリー

あじさい 河内晩柑

あじさい ルイボスティー


赤、緑(青)黄、信号🚥のようなカラフルな

キーマカレー爆笑


ごはんには、レンズ豆

カレーには、レッドキドニー

無駄な抵抗かもしれませんが💦

タンパク質を摂らなきゃウインク







そしてこちらは、

牛乳寒のようにも見えますが爆笑


ひき肉を炒め、水を入れ沸騰させ冷まして、

冷蔵庫に入れておいた

憎き⁉️脂肪のかたまりプンプン


もちろん‼️

取り除いて、カレーを仕上げました✨




しっかりジョギングは続けておりますウインク



夕方は、3kmの外ラン

仲良しご近所さんとすれ違って

熱い声援を📣いただきました爆笑



夏季はこの場所で、

おやすみになられる監督さん



おひとり様で、リラックスされてますニコニコ