あじさい チキンとズッキーニのソテー

あじさい インゲンの胡麻和え

あじさい お豆腐のお味噌汁

あじさい ズッキーニの納豆和え

あじさい 自家製ヨーグルトとゼリー

あじさい 河内晩柑

あじさい ルイボスティー


ファーマズマーケットで購入した

ズッキーニ、インゲンが美味しい

旬の新鮮な野菜が食べれて幸せ爆笑






洗濯機、乾燥機の設置も終わり

昨日から使えるようになった

近所のチョコザップ✨


混んでなかったので5kmのジョギングをして




その後は、傾斜をつけてウォーキング🚶‍♀️

しっかり汗が出て、デトックスできたかも爆笑



ちなみに、設置されていた

洗濯機と乾燥機

梅雨時期は助かりますウインク



夕方、チョコザップに行ったら

トレッドミルが混んでいたので

暑さに負けそうになりながら笑い泣き

待つより、外ラン✨



既に、暑さに負けて

倒れ込んでる⁉️監督さんあんぐり

衣替えはされたけど、毛皮のお洋服では

夏は厳しいですよね悲しい