あじさい 揚げない唐揚げ

あじさい たまご入りお味噌汁

あじさい スイカの皮のサラダ

あじさい ズッキーニの納豆和え

あじさい 自家製ヨーグルトとゼリー

あじさい 河内晩柑

あじさい ルイボスティー


揚げ物は、好きだけど

カロリーが、気になるので💦

蒸し焼きにして、から揚げ風に✨

焼いてる時も、キッチンペーパーで

しっかり油を吸収爆笑






チョコザップ遠征⁉️最終日爆笑

(今日から、使える予定です)


ゆっくりではありますが💦

5km走れる、持久力がついてきました爆笑



夕方は外ラン3km✨

草刈りなど手入れもよくされていて

ジョギングがしやすいコースです




ジョギングをしてると

小学生かな❓

あちこちで水遊びをしていました✨


きれいな川だから出来ることウインク




監督さんが、この表情をしてる時は、



目を開けたまま、おやすみ中💤