あじさい イカとほうれん草のソテー

あじさい ツナとスイカの皮のサラダ

あじさい 椎茸と玉ねぎのお味噌汁

あじさい 河内晩柑

あじさい 自家製ヨーグルトてゼリー

あじさい スイカ

あじさい ルイボスティー


まだ暑さにカラダが慣れてなく

食欲が低下気味でも食べれる

おうちごはん✨







改装工事中で、

近所のチョコザップは使えず💦

他の店舗でジョギング🏃‍♀️

もうちょっと走りたかったけど

マッサージの予約の時間がきたので終了



夕方も3kmのジョギング🏃‍♀️

夕方とは言え、この時期の外ランは

なかなかハード💦

帰宅してもしばらくは、汗が止まらない

長年蓄えてた脂肪が

燃えてくれてるのかな笑い泣き



帰宅後、食事の準備をしていたら

外が赤く染まっていたので、

急いで玄関を出ると、この贅沢な景色おねがい



監督さんは

猫パンチの練習をされてるようですニコニコ




秦野市内でも目撃情報がありますからね💦



監督さん💦

訓練だけにしておいて下さいね不安💦