あじさい 山かけそば

あじさい 紅鮭

あじさい キムチ

あじさい 河内晩柑

あじさい ルイボスティー


運動後、

スイカ、水分をたくさん摂ってしまい

お腹も満たされ

軽めのおうちごはん💦

ダイエットにいいかも・・・ニヤリ





昨日もちょっと離れた店舗まで

ジョギングで行ってきました爆笑




片道、4km近くゆっくりではありますが💦

ジョギングをしてきたので

さすがに💦トレッドミルは、パス🙅‍♀️


少しずつ、長い距離を走れるようになり

走るのが楽しくなってきました✨

今まで、「無理‼️」って思い込んでいたことが

出来るようになるって、うれしい飛び出すハート



監督さんは、夏服になられて

お顔もスッキリニコニコ



夏服だけでなく、

普段の「顔ヨガ」の成果も

あるのかもしれませんてへぺろ




今朝の富士山・・・

雪化粧からすっぴんお肌に・・・⁉️


雪が溶けてしまうのは、

ちょっと寂しくもあります💦