あじさい 焼きうどん

あじさい お味噌汁(インスタントてへぺろ

あじさい キムチ

あじさい 切り干し大根

あじさい 河内晩柑

あじさい ルイボスティー


いつものことだけど💦💦💦

ウォーキング後、

オートミールクッキーやスイカを

必要以上に食べてしまい

これでも軽めな💦

おうちごはんてへぺろ






昨日は、日差しが戻り暑かったので

水無川では、水遊びされてる方も✨

気持ちよさそう爆笑



近所のチョコザップは、改装工事なので

見学も兼ねて、他の店舗に✨

店舗によって、個性があるのでおもしろい




夕方は河原をジョギング🏃‍♀️


以前は、3km走るとなると、ゴールしたら

倒れ込むくらい必死でしたが

自分の走りやすいペースも分かってきて

ジョギングが少し楽しくなってきました爆笑


こんなおばちゃんでも、

まだまだ頑張れます爆笑




ハンターごっこ中の監督さん



獲物の動きを集中して確認されてますニコニコ