あじさい 揚げないチキンカツ

あじさい スイカ

あじさい たまごスープ

あじさい 切り干し大根

あじさい ツナとスイカの皮のサラダ

あじさい 自家製ヨーグルト

あじさい 河内晩柑

あじさい ルイボスティー


鶏胸肉をカットした後、ホエーに浸けて

数時間後🕰️

卵、天ぷら粉を入れ混ぜ混ぜ✨


パン粉をつけて、少量の油で蒸し焼き✨


油で揚げるより時間はかかりますが💦

ギトギト感なく掃除が楽グラサン


ボリュームがあるものを食べたい時

ヘルシーに食べれるからおすすめの調理法✨






昨日のお昼は混んでなかったのと

私も戦闘モードに入っていて⁉️

5kmのジョギングに挑戦✨


1年と数ヶ月前は

数十秒しか走れなかった

メタボで💦

絶望的な心肺機能だったのにえーん

続けることで、こんな私でも走れるようになりました飛び出すハート



夕方は、4kmを走る予定でしたが

混んできたので、終了ニコニコ




監督さん、まさかこのポーズで

夢の中に行ってしまわれたのですか〜あんぐり