あじさい ごはん

あじさい おから入り肉団子

あじさい 薄揚げのお味噌汁

あじさい 大根葉の納豆和え

あじさい もやしのナムル

あじさい 自家製ヨーグルト

あじさい 河内晩柑

あじさい ルイボスティー


豚ミンチにたまご、

パン粉の代わりにドライのおからをいれて、

肉団子を作っています✨


油で揚げるのではなく

フライパンに少量の油を入れ蒸し焼き✨

今まで、ドバドバと、油を使っていたけど💦

食後、胃もたれもないし、

カラダにも、地球にも優しい調理法






昨日は、久しぶりにファーマズマーケット✨



こんなに入って200円ラブ



不恰好だけど

鮮度がいい大根は、120円で購入できました✨




いつもお世話になっている

ご近所さんに、購入してきた野菜を届けたら

玄関の上に、ツバメちゃんが✨


目があってしまった💦


そして昨日もチョコザップ✨

お昼は、斜度をつけて、脚力強化‼️



夕方は、いつものように

集中して、ジョギング🏃‍♀️


4kmの道のりは長くて、歩きたくなるけど

なんとかゴール笑い泣き

しっかり、汗が出るので充実感アリ✨





飽きやすいママが珍しく頑張ってるよねニコ


はい✨

成果を感じられるからですかニコニコ