あじさい 温玉のせ麦とろごはん

あじさい 薄揚げとたまごのお味噌汁

あじさい もずく酢

あじさい しらす

あじさい もやしのナムル

あじさい 河内晩柑

あじさい 麦茶


カラダに優しい、麦とろごはん✨


お肉や油を使ってないごはんなので

胃もたれなしウインク


若い頃だと、

きっと物足りなく感じてたでしょうが💦

だんだん、好みが変わってきますね。





気持ちが乗らない時は、傾斜をつけて

ウォーキング🚶‍♀️



夕方は集中してジョギング🏃‍♀️


私にとっては、まだまだ長く感じる距離💦

脚がきついーえーん 

もう、止めようかななどの

ネガティブな思考が頭の中を巡らないように

昨日は、姿勢を意識して走ってましたウインク




軟体動物のような監督さんひらめき






今朝の富士山✨

久しぶりに、厚い雲で覆われることもなく

きれいに見えました


まだ、雪が残ってたおねがい