クローバー チヂミ

クローバー キムチ

クローバー わかめ入りたまごスープ

クローバー 紅鮭

クローバー ところてん

クローバー 河内晩柑

クローバー 自家製ヨーグルトとオレンジゼリー

クローバー ルイボスティー







昨日、スーパーに行って、ぶっ倒れそうになりましたえーん


植物油のコーナーに行って、何気なく

オリーブオイルが目に入り、驚愕のお値段💦


600gで、税込だと2,000円近い金額にガーン


値段、間違ってないですよね・・・ガーン


老眼で見間違いとかじゃないよなぁ・・・ガーン




ハズキルーペ、

購入した方がいいかな💦💦💦



値上がりするって、ニュースで聞いたような気はしますが💦


まさかこんな価格で店頭に並ぶとは〜ガーン


しばらく、

オリーブオイルは、購入できませんショボーン



お昼は、カラダが重くて

ゆっくりウォーキング🚶‍♀️



夕方は、なぜか

気持ちよく、ジョギングが出来て4km

この感覚は、走り出さないと分からない爆笑

走り終えた後の達成感が、心地よいウインク



監督さ〜ん💕

何されてるのですかニコニコ



ニャにか⁉️

プライベートな空間なんだからムキー




ノックもしないで、覗かないでムキー‼️


キャー

ごめんなさい🙏