クローバー 鶏ささみ肉のパン粉焼き

  さつまいも、トマト オニオンサラダ

クローバー お豆腐のお味噌汁

クローバー 小松菜の納豆和え

クローバー 河内晩柑

クローバー 自家製ヨーグルト

クローバー 麦茶


ホエーに漬けた、鶏ささみ肉に

パン粉、バッター液のかわりに

とけるチーズを使い焼いたもの




少量の油で焼くからヘルシーで

片付けも楽爆笑

今回は、隙間がない

満員電車のような状態で焼いてしまい

パン粉が水分を吸ってしまい

サクサクフライのような姿にならずえーん


味は悪くないので、許せる許容範囲内

(自分に甘いてへぺろ




昼間は、ゆっくりめで4kmのジョギング🏃‍♀️



夕方は、いつもより遅い時間で

チョコザップが混んでいたので、

3km、河原をジョギング🏃‍♀️



一昨日は、蒸し暑さもあり

途中で、歩いてしまったけど💦

昨日は、なんとか完走爆笑


18分台でゴールしたくて、

最後、倒れ込みそうなくらい頑張ったけど

間に合わずえーん




まだまだ、私の走りに

ママは追いつけないニャニコ


監督さんは、狭い家の中を何往復する

シャトルランが得意ですよねニコニコ