クローバー 具沢山なうどん

クローバー 紅鮭

クローバー アメリカンチェリー

クローバー ヨーグルト

クローバー 秦野の美味しい水道水🚰


昨日もしっかり歩いて帰ってきたので

直ぐに作れる、おうちごはん🍚


お茶を作るのも、面倒だったので

ポット型のクリンスイで濾過しただけのお水





ヤマスタのスタンプラリーに挑戦しながら

筋力と心肺機能を高める為のウォーキング🚶‍♀️

蓑毛里山ウォーク7.8km

菩提ハイクコース8.7km


蓑毛大日堂からヤビツ峠7.2km

菩提原から秦野駅 5.0km

更に自宅まで、すべてウォーキング✨





昨日は、家事労働も含め

52000歩 32km

歩いてました爆笑


あと10kmで、フルマラソンの距離だ爆笑


毎日のように見てる富士山だけど



見る場所や標高、

背景で表情が違うんですよねおねがい



二ノ塔からの富士山✨

ド迫力‼️

秦野市内からいろいろな場所で見てきたけど

お薦めしたいスポットのひとつ

ただし、標高1,144mあり💦


葛葉の泉方面に下山するには、

慣れてないと、不安になる山道かも・・・

(曜日や時間帯もよるかもしれませんが

人とすれ違うこともなかったです。)




葛葉の泉

秦野市内、

いろいろな湧水スポットがありますが、

ここのお水は、クセがなくてまろやかで美味しいお水です✨




葛葉の泉





監督さんも、

お出かけしたくなったのですかあんぐり💦


お外は、危ないですから

お留守番していて下さいね。