クローバー ごはん

クローバー 鯵の干物

クローバー たまご入りお味噌汁

クローバー 炒り鶏

クローバー 小松菜の納豆和え

クローバー アメリカンチェリー

クローバー ヨーグルト

クローバー ルイボスティー



前日、多めに作っておいた

炒り鶏、お味噌汁があったので

用意が楽なおうちごはん

冷凍庫に干物があると、便利爆笑






夕方は、ご近所さんとチョコザップだったので

早めに、トレッドミルを終わらせる。



毎日のノルマ、2万歩目指して

夕食後にまたチョコザップ

食後だったので、ゆっくりジョギング🏃‍♀️




監督さん〜

お仕事前に、ストレッチですかニコニコ⁉️


夜勤でニャルソックしていただいてるのは

ありがたいのですが💦

今日は、静かにお願いしますね悲しい




昨日は、

頑張って、外敵を追っ払ったのに

ニャっとく行かないなぁ〜びっくり


監督さんすみません💦

そんなに、

悲しそうなお顔をされないで下さい不安


監督さんは、

夢中になると周りが見えなくなるので

今日は、物を落とさないように

気をつけて、お仕事されて下さいねニコニコ