クローバー ごはん

クローバー 里芋とこんにゃくの炒り鶏

クローバー 小松菜の納豆和え

クローバー たまご入りお味噌汁

クローバー カニカマサラダ

クローバー アメリカンチェリー

クローバー ココナッツミルクのパンナコッタ

クローバー 麦茶


鶏肩肉を使って、旨味をしっかり含んだ

炒り鶏、ごはんがすすみます爆笑






最近は、登山に行くことも考え

斜度をつけた、ウォーキング🚶‍♀️




夕方は、いつものように3km✨

そろそろ、走る距離を伸ばしたいかな💦




今日の夜中の3時過ぎ、「ガッシャーン」という

音が響き渡り、目が覚めてしまいましたプンプン


犯ニャンは、もちろんこの方・・・💦


朝寝、昼寝、夕寝をされて、

さすがに夜は眠れなかったのか⁉️

窓の外側にくっついていた、

大きな蛾を見つけて大興奮あんぐり




夜中は、

大きな蛾が、家の中を覗いてたから

厳しく注意しておいたからニコ



夜勤のニャルソックは、仕事が多くて

疲れたよーニコ


監督さん、ありがとうございます悲しい