クローバー 野菜が多めな、カレーライス

クローバー カニカマサラダ

クローバー ココナッツミルクのパンナコッタ

クローバー 八朔 アメリカンチェリー

クローバー 麦茶


ココナッツミルクに生クリームを入れ

ゼラチンで固めた、パンナコッタ✨

夏にピッタリなデザート🍨

ココナッツに含まれる、中鎖脂肪酸が疲労回復効果があるのだとか・・・


カラダの疲れがなかなか抜けない私には、ピッタリな食材かも爆笑







カラダが「だるおも」状態が続いていて💦

ジョギングするテンションではなかったので

斜度をつけて、ウォーキング🚶‍♀️




夕方は、スピードを維持したまま

なんとか3km走りきったけど

まだまだ、タイムを縮めてたい




出かける時は、

この中でお昼寝されてた監督さんニコニコ 



帰宅後、

中を覗くと、引田 天功のように

見事に姿が有りませんびっくり



ママ、何騒いでるのニコ⁉️


えっ💦

監督さんが消えてしまったと思って

びっくりしましたあんぐり


監督さんは、いつも冷静にママのことを観察されてます笑い泣き




今朝の富士山✨

雪は、そろそろ消えてしまうかな