クローバー トッピングが多めなカレーライス爆笑

クローバー ツナサラダ

クローバー 自家製ヨーグルト

クローバー ルイボスティー


休日は、

直ぐに準備できるごはんカレーライス

ひよこ豆入りで、美味しくタンパク質摂取






土曜日、30km歩いて(家事労働も含む)

やや疲れ気味ではありましたが💦

脚力と心肺機能を高めるために、

近所の弘法山公園に✨



青空じゃなくて残念だけど💦

富士山も見ることが出来ます✨

(権現山の展望台からの1枚)



展望台から下りて、

遊びごころで葉桜の隙間から富士山てへぺろ



続きまして、弘法山



1年前の私なら、上るのを拒否してたであろう

この階段💦


今では、

「かかってこいプンプン‼️」モードに爆笑




せっかくなので、

「ヤマスタ」のスタンプラリーも

2回目の達成✨






脚の疲れを解消する為に

夕食後は、チョコザップでセルフエステ✨

筋肉のコリがほぐされる感じウインク



チョコザップに通えない監督さんは💦

自宅でストレッチをして、

ハンターごっこで疲れたカラダをメンテナンスされてますニコニコ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




チョコザップに入会を考えられてる方は
初期費用がかからない
5月15日までがお得ですよ‼️

こちらの、

お友達紹介コードを使っていただいたら、

毎月、300円

1年間、割引きになります✨

(最大、3,600円)


紹介コードを使っていただくと、

毎月、2,978円になります


予約が必要ですが、

セルフエステ、マッサージチェア

店舗によっては、カラオケ🎤 

ランドリーなどもあり、とってもお得‼️


是非、お使い下さい✨


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇