クローバー わかめごはん

クローバー 肉豆腐

クローバー 豆腐となめこのお味噌汁

クローバー スナップえんどう

クローバー ほうれん草の納豆和え

クローバー 自家製ヨーグルト

クローバー 麦茶


昨日もしっかり歩いたので、

ちょっと塩分が多めな、おうちごはんてへぺろ






昨日は頭高山経由で

ビオトピアまでウォーキング🚶‍♀️


秦野のカルチャーパークは

バラの花が見頃でした🌹

バラの香りで優雅な気持ちになります。



頭高山の途中に、渋沢断層からの湧水

「若竹の泉」もあります。



頭高山に行ったのは、「ヤマスタ」のスタンプラリーのチェックポイントだったからです✨


ただ、日課だから歩いている・・・

よりも

目的があって歩く方が楽しく、

運動ができますウインク






ビオトピアに行く途中には

富士山が見える、ポイントもいっぱい



電線がー叫び




ビオトピアの敷地内にも、バラが咲いてました🌹



ビオトピアに行った目的は、「インボディ 」で

現在の筋肉量、脂肪量を知るため✨


1年前に測った時は、分かっていたけどえーん

散々な結果でして・・・💦


部位別体脂肪は、全て「高」

脂肪を溜め込み過ぎてましたガーン


あれから1年・・・

部位別脂肪量は、全て「標準」🎊


「標準」だった部位別筋肉量は、「高」になってました🎊




1年前は、67点だったのが90点に✨


遂に‼️蓄えが多かった💦

脂肪が減ってくれて、

脂肪調整をしなくていいとは・・・💪

(とは、言ってもまだまだ、他の人より

蓄えは、多いですえーん


この1年で、脂肪が減ったことで

今まで、興味がなかった登山にも挑戦してみたり

カラダが軽くなったことで、

チャレンジしやすくなりました飛び出すハート




ママ、またリバウンドしないようにね〜ニコ


さすが監督さん

ママのこと、よく分かってらっしゃる悲しい