クローバー ごはん

クローバー 鶏の甘酢あん

クローバー 具沢山なお味噌汁

クローバー 納豆キムチ

クローバー 八朔

クローバー 自家製ヨーグルト

クローバー 麦茶


鶏の甘酢あんの鶏肉は

鶏肩肉を使っているので

カットせずに使えますてへぺろ


まな板、包丁をしっかり洗う手間が省けますウインク


フライパンで蒸し焼きにしているので、

廃油の処分もなし

植物油も高騰してるから大事に使わないとウインク

何より、ヘルシーなのがうれしい






昨日もお昼はチョコザップで、徐々に傾斜をつけながらウォーキング🚶‍♀️


もう少し続けたかったけど

混んできたのできたので、終了。



夕方もトレッドミル✨

早く走るよりも、3km走り続けることに

重きを置いてスタート


何とか完走💦


久しぶりに3km走ると、

こんなに長かったかなぁ〜びっくり⁉️

って思ってしまいました




監督さん

かわいいお顔、見せて下さいニコニコ



ニャにかニコ⁉️


かわいいお顔だけでなく

よく研がれた、凶器の爪まで見せて下さりありがとうございます不安💦