クローバー 中華風春雨炒め

クローバー ほうれん草のお味噌汁

クローバー さつまいものソテー

クローバー のらぼう菜の納豆和え

クローバー 八朔

クローバー 自家製ヨーグルト

クローバー 麦茶


野菜の割合が多めな、春雨炒め爆笑

ニラを入れて、鉄分補給✨





昨日もしっかりウォーキング🚶‍♀️


ドラマ、ブラッシュアップライフの撮影された「夢庵」前から、はだの桜みちがスタート



この辺りの桜は、見応えあり爆笑



この時期、車で行くと渋滞に巻き込まれます。

ウォーキングだとストレスなし爆笑




ここまでが、はだの桜みち🌸


しっかり6.2km、歩いてきました✨

この信号を右折して、水無川方面に・・・




水無川沿いも桜並木が続きます爆笑


カルチャーパークより上流は、人も少ないので

ゆっくり、歩きながらお花見ができます✨



クアーズテック秦野カルチャーホール前ではイベントが・・・



ちなみに・・・

ブラッシュアップライフの成人式のシーンは、

クアーズテック秦野カルチャーホールで撮影されました爆笑




お昼ごはんは、オムライスとよもぎ餅

お腹が空いてれば、なんでも美味しい爆笑




豪華な桜のアーチ



青空だったらもっと美しい景色だったのですが

残念💦


コスプレの撮影会も行われていました✨




ママのお腹の上で、居座る監督さん💦

重たいけど、苦情も言えません泣き笑い