クローバー レッドキドニー入りミートスパ

クローバー 中華風コーンスープ

クローバー 彩りサラダ

クローバー もずく

クローバー みかんゼリーとヨーグルト

クローバー 八朔

クローバー 麦茶


作り置きのミートソースには、

冷凍室にあったレッドキドニーを入れ

タンパク質を摂取✨




昨日も、脚力強化と桜の様子を見る為に

弘法山公園に行ってきました✨



富士山と桜の共演は、まだ叶わず💦




権現山で、ブランチ✨


おにぎりの具材は、鮭、昆布、梅

しっかり動いた後の、

塩分多めなおにぎりが、最高に美味しい爆笑



権現山から弘法山



ここは早歩きで、一気に登りますウインク



弘法大師様に、ご挨拶を済ませて



弘法の里湯まで、

3,8kmも、「ある」と感じるのか

3,8km「しか」ないと感じるか・・・


あなた次第です‼️爆笑



小鳥の合唱を聴きながら歩いて行きます。



弘法山公園の入口を10時23分

下山して、

こちらの案内表示まで12時04分に到着




鶴巻温泉の弘法の里湯に到着



温泉の成分



足湯で休憩照れ


以前は、ハイキング・・・

そんな疲れることしたくないプンプン

断固拒否、聞く耳を持たない状態でしたが


カラダも軽くなり、動けるようになると

毎日が充実できてますウインク


これも、チョコザップに通うようになって

運動習慣ができたからウインク





チョコザップ

今なら、お得なキャンペーン中です✨




こちらの、紹介コードを使っていただくと

毎月、300円

1年間で、3600円もお得になります✨





監督さんは、フェイスローラが欲しくて

入会されたいようですが、無理ですよキメてる‼️


えっ💦

ショックガーン