クローバー トッピングが主役なうどん爆笑

クローバー 鯵の干物

クローバー サラダ

クローバー スイートスプリング

クローバー マンゴーゼリーとヨーグルト

クローバー ルイボスティー


実家から届いたうどんと

ご近所さんからいただいた鯵の干物で

休日は、簡単におうちごはん✨







昨日もしっかり、ウォーキング🚶‍♀️


桜のシーズンになると

水無川の遊歩道は、賑わいます。




前日の雨の影響で、水無川がしっかり水有川になってます爆笑




気になる桜は・・・



いくつか見つけましたおねがい



桜のイベントはあってるけど、

主役の桜の花は、まだ出番待ち中かな爆笑



昨日は、小田原で27.4℃の夏日だったとか💦

帰りは、水浴びしたくなりましたてへぺろ







昨日も監督さんに

ストレッチのレッスンをしていただきました泣き笑い



しっかり、腕を伸ばして爆笑



ママは、何度教えてもセンスがないなぁ〜ニコ


すみません悲しい



監督さん

ママのことをそんなに

哀れみの目でみるのやめてください悲しい