クローバー 鶏もも肉の甘酢あんかけ

クローバー ほうれん草の納豆和え

クローバー お豆腐のお味噌汁

クローバー たまごサラダ

クローバー スイートスプリング

クローバー マンゴーゼリーとヨーグルト

クローバー 麦茶


揚げ油も高くなったので💦

揚げずに少量の油で蒸し焼き

時間はかかりますが、片付けは楽かもてへぺろ


火が通ったら、甘酢あんで味付け

隠し味に文旦で作ったピールを

刻んで入れてみたけど

少量だったのであまり香りはなかったかな💦







昨日のお昼は、食べ過ぎてカラダが重くジョギングはパスしてウォーキングのみえーん


せっかく痩せてきてたのに

16時間断食を守らず間食ガーン


体重もリバウンドガーンガーンガーン



夕方は、なんとか3km19分台

体重を落とさなきゃ💦




監督さん

ママにも美魔女になれるストレッチを

教えていただけませんかひらめき


カニカマくれるなら

教えてあげててもいいよ爆笑


はい、好きなだけ食べて下さい泣き笑い





はい、こうやってしっかり伸ばして爆笑




ママ、もうダウンしたの

ちゃんと、ついてこれてるニコ⁉️


厳しい監督さんのレッスンは、

深夜まで続きます悲しい