クローバー いなり餃子 ブロッコリー

クローバー お豆腐とわかめのお味噌汁

クローバー ほうれん草の納豆和え

クローバー マンゴーゼリーとヨーグルト

クローバー スイートスプリング

クローバー ルイボスティー


いなり餃子には、ニラの代わりに

買ってきたばかりの深ネギの青い部分を入れて

使ってます✨


ヨーグルトには、文旦で作ったピールを添えてます✨

ピールを作って、パンやお菓子つくりに利用


買うと安くないピールも自分で作れば

惜しげもなく使えます爆笑





昨日は、ファーマズマーケットで

野菜のまとめ買い✨

新鮮な野菜がスーパーの半額以下で購入できました笑い泣き




いつものように

監督さんも

食材のチェックをして下さってますニコニコ



ひとつひとつ、丁寧に確認されていますニコニコ



厳しい監督さんからのダメ出しもなく

無事にお仕事が終わりましたひらめき





その後は、チョコザップで、ウォーキング✨

混んできたので、3kmで終了





いつものように、夕方は、ジョギング🏃‍♀️

疲れが溜まってるのか

集中力が続かず断念えーん


スピードを落として

斜度をつけて、ウォーキング🚶‍♀️



最後は、ちょっと追い込んで終了





昨日、桜の様子を観てきましたが

まだ、気配なし


今日の雨が過ぎ去ったら、

気温も上がりそうなので、そろそろ開花かなおねがい




去年、4月2日の桜の様子

随分違いますねびっくり