クローバー お野菜たっぷりだこ汁

クローバー 炒り豆腐

クローバー 山芋の納豆和え

クローバー マンゴーゼリーとヨーグルト

クローバー スイートスプリング

クローバー ルイボスティー


前日の残りの豚汁に小麦粉を練って作った

「だんご」を入れてだご汁

一般的には、だんご汁だけど

だご汁の方が馴染みが

あるからだこ汁にしています✨






昨日は、ウォーキングの割合が多めなジョギングでトータル10km✨



夕方は、限界ギリギリまで頑張って

3kmのジョギング🏃‍♀️

途中、何度もペースを落としたくなりながらも

自分との闘い

今までは、直ぐに諦めてたけど

ジョギングをはじめて精神力も強くなりましたウインク




昨日は、監督さんの抜き打ちチェックがありました💦



今回は、旦那の食事チェックをされてます✨



その後、ママの椅子に戻って来られて



スリスリ💕

スリスリ💕


ママの椅子は、私の物爆笑

と、言うことなのでしょうか泣き笑い