クローバー 豚汁

クローバー キムチ

クローバー だし巻き卵

クローバー トマトの納豆和え

クローバー スイートスプリング

クローバー マンゴーゼリーとヨーグルト

クローバー 麦茶


最近は、しっかり運動するようになって

カラダが塩分を欲してるのかも・・・

豚汁で、塩分補給ウインク





昨日は、カラダが重い💦


気圧の関係か⁉️

正確には、心臓に圧がかかる感じで

(いつものように、監督さんがママをベッド代わりにしてるのではありませんグラサン

この感覚がある時は、

私の場合、太陽フレアの影響だったりします💦


そんな事あるかい‼️って言われそうですが

電子機器に障害を与えたりするので

人体に影響が出てもおかしくないと思っています💦


そんな事もあり、

昨日はイマイチ走れないなぁ〜と

自分の中で、諦めてたのですが


ちょっと運動して汗がでると


毎日、2万歩の連続記録を中断したくない

気持ちも高まり

スイッチが入ってしまいましたニヤリ


夕食後にしっかりジョギング🏃‍♀️✨



途中、斜度をつけたりしながら

10kmのジョギング頑張りました笑い泣き


今日は、出来ない‼️って自分で決めつけてただけで

やれば出来る‼️ウインク




監督さんは、チョココルネのように

筒状の毛布に包まれて、夕寝中ですニコニコ



しばらくしてお顔が出てきましたが

この表情の時は、

目を開けたまま夢の中なのですひらめき